ホーム >  お知らせ(一覧) > お知らせ
 お知らせ
  マイナンバーカード受け取り専用臨時窓口を開設します (2020/07/27更新)

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、来庁者の分散化を図るためマイナンバーカード受け取り専用の臨時窓口を開設します。

【とき】
8月1日、8日、22日、29日の土曜日
午前8時30分〜正午

【ところ】
市民課(本館1階2、3番窓口)

【必要なもの】
1.受け取り案内のはがき
2.本人確認書類(免許証など)
3.マイナンバー通知カード(お持ちの方のみ)
4.住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

※臨時窓口を利用される方は、本館東側出入り口からお入りください。
※マイナンバーカード受け取り以外の業務は行いません。


●お問い合わせ先
 十和田市役所市民課
 0176-51-6755(直通)
●配信元
 十和田市新型コロナウイルス感染症対策本部